2009年9月6日日曜日

明日から!!

えー、本当はDuomo観光から今日まで色々と・・・、ええ、トリノ行って荒川静香のロケを目撃したり、JTIイタリアにお邪魔したり、ミラノ市後援のイベントに参加して、久々のお寿司を食べたり・・・と、本当に色々あったのですが!

もうごめんなさい!で、大幅カットで、今日のお話を。

さて、とうとう明日からPre-courseが始まります。
英語にも当然まだまだ自信ないし、いわんや経済学をや!
自主とは言え、予習の段階であたいにはもう!!!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル などと思っていたのですが。

ここに来て、まあ、なるようになるわ~と開き直ることにしました。今日はその決意をここに示そうかかと!!


えーっと。とりあえず。頑張りまっす!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

読むのに時間かかったー!とてつもない量の投稿やな。
※でも「イル・コント・ペルファボーレ」が通じたみたいで嬉しいです。

明日(ってもう今日の話か?)からPre-Courseとのこと。どんな授業か想像もつかないけど、決意どおりに頑張ってな。

ところで、嫁さんはチェーザレのイタリア語版をミラノで購入してきました。今度、本屋さんの所在地送ります。(漫画読む時間ないだろうけど、イタリア語版なら勉強にもなるだろうし。)

ではでは。

M-Chu

コメントを投稿