2009年9月13日日曜日

やばし・・・

なんか、昨日から身体がだるーい。
金曜日の濡れ鼠の結果、多少風邪っぽいかなあとは思っていましたが、今日はなおのこと身体が重い。ただの筋肉痛かなあ?イタタタ・・・汗

さて、どうやら昨日もAperitivoがあったらしい・・・みんな元気ね・・・☆

夜、クラスメートからお誘いらしき着信がありましたが、もう本当にしんどかったし、すぐ出られる格好ではなかったので、「しんどくて寝ていた」と言い訳にしようととりあえず気づかない振りをさせてもらいました・・・。私ひどい人だな(´・ω・`)ショボーン

だって、今日もブランチやるっていうんだもん。いつ勉強しているんだろ??まだプレコース、しかも一週目だから全然Okってことっすか?いいなあ。。。
私は勉強も"Social Life"も、徐々に・ほどほどにをモットーにやらせてもらいま!(`・ω・´)シャキーン

さて今日は昨日の残りのマクロ経済学と、明日から始まる統計学の予習をやるぞ~!

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

健康管理はもっとも重要な事項です。どんな場合でも優先するように注意してください。

コメントを投稿