2009年9月27日日曜日

The・大英帝国

今週は金曜日がお休みだったことと、以前にもブログでちょっと触れた「まじりすぺくとっス」の上司の方にお会いするべく、かの「大英帝国・倫敦」まで行って参りました!!(なんかバカっぽいな。。。)

いや~、色んな意味でこゆい旅でした( ^∀`)σ)д・)゛

今すぐ色々書きたいのは山々ですが、この三日間ほぼ勉強時間0ですので、ちょっとばかしは勉強しておこうと思います。テヘ。ということで、詳細は追ってまた・・・え?どうせまたUPしないって??

だって、だって!!来週テストなんだもん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でもどう悩んでも使いこなせなくて半べそかいていた「Financial Calculator」を持っていったのですが、夜ホテルの部屋でぽちぽちいじっていたら、「PV」と「FV」の出し方が分かったような気がしました!!
コレができるようになれば大分違うので、ちょっと嬉しかったりして。。。でも間違ってるかもだから、これから問題解きながら確かめないとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

という訳で、詳細は待て次号!でも、ちょっとばかし予告編をUPしておきま~す☆


これはほとんどネタばれしそうな、観光名所の一枚ですが・・・でも、案の定色々あったのですよ。とにかく寒かったし、途方に暮れましたし・・・。ホント、珍道中でしたねぇ・・・☆
コチラもちゃんと引きの絵あります!また次回に♪


これは、イタリア留学している身としては一番感動したことの象徴デスね!!読める!分かる!目的地へ着ける・・・ミラノ着いた時なんて、出口すらどこにあるか分からなかったんですから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でもって、おそらく私の人生で後にも先にもコレっきり??であろう貴重な体験をしたので記念に撮って来ました。いやー、ホント人生日々勉強ですね。いくつになっても、学ぶことは多いです・・・σ(・д・)ヾ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ミラノからロンドンに行くと、ほんと感動しませんか?都会に来たなって!わたしはミラノのBSに来たこと自体を後悔しました。。。

ErMa さんのコメント...

ロンドンって都会だにゃーと、心底感動したデスよ。だって、ミラノで探しまくっても見つからなかったものがいくつも普通に売ってるんですからね。
イタリアは、観光には本当にステキな国ですけど、生活するとなるとやっぱりまだ強烈に不便さを感じます。。。
これって私が日本人だからなのかしら?などと反省はしますが、きっと、イタリアだからなのではないかと。。。

コメントを投稿