2009年9月6日日曜日

今月のジローラモ通信☆

前回に続き、Duomoでの出来事。

で、同期の皆さんお待たせ!やっとのことで、このタイトルが使えます☆

イタリア留学が決まった時に、ほとんどの人に言われたのが、「イタリア男性には気をつけなよ~」という一言。でも、「本当は婚カツ留学でしょ?(笑)」なんて、冷やかされもしましたが、まあそこはご愛嬌☆
ステキなイタリア人男性と出会ったら、ブログで報告します!と同期壮行会で宣言していたのでした♪
さあ、約束は果たしますよ!!(笑)

私達が下に降りるエレベーターに乗った時、例のエレボお兄さんが丁寧に促してくれたのですが、ちょうど他の乗客がいなくて、エレベーターの中では妙な空気が流れたのね。お互い言葉が通じないことも分かっているし、到着までの数秒間の間、へらへらとにやけ笑いをしていたのですが、せっかくなので写真を撮らせてもらおうかと思ってカメラ見せてジェスチャーで「アナタを撮ってもイイ?」と聞いてみたのね。

そしたら、「え?オレ??」って顔をするからうなづくと、何か手をぶんぶん動かして「一緒に!」見たいな動作。ってことで、狭いエレベータの中で降りるまで撮影大会が繰り広げられたのでした(笑)

で、これがその時の証拠写真!↓


なんとか笑っているけど、かなり顔が引きつっているの分かります?超しんどかった。・゚・(ノД`)・゚・。
エレボ兄さんの右手を良く見てください。分かるかな??いきなりぎゅーっと肩を寄せられて、まず本当にびっくりしたのですが、何よりもすーーーっごく痛かった!!
あまりにも手の力が強いし、さすがに「くっつき過ぎでしょ!」と焦ってしまったので、私の左肩はエレボ兄さんの背中の方へスルッとずらさせてもらい、何とか耐えておりました。
だって本当に、そうでもしないとちゃんと立ってられなかった程の強さでサ。
色んな意味で、かなり衝撃の瞬間でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

とは言え、ちょっとばかし制服がきつそうな年齢不詳のぽっちゃりさんでしたが、とても親切で優しい笑顔のナイスガイでしたよん♪
ということで、栄えある8月のジローラモさんは、名前も知らないこのある意味相当強引なお兄さんに決定!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

good job!! from toru

コメントを投稿