2009年10月25日日曜日

今月のジローラモVol.2

あー、この企画も授業が始まったら、途端にネタが切れましたな~。・゚・(ノД`)・゚・。

なかなか学校ネットワークの外まで遊びに行かないので、本当に内輪ネタなんですが。。。でも、良く見るとかなりのInternationalなジローラモが満載ですので、当分クラスメートで回させていただこうかと(笑)

さて、ココは流石に情熱の国イタリアですので(Spainのパクリ!?)、どの国からも熱いメンズが集まっているのか、結構普通の友人同士でも、男女が普通に肩を抱き合ったり、ハグしたり、イタリア人同士でもないのに絶対イタリア式挨拶(頬を寄せ合って、軽く「チュ」と音を立てます。要はほっぺにチュ×両頬の略式ですな。)をしたりと、最初の頃は結構私もオドオドしながら受け入れておりました。

イタリア人は言うに及ばず、特にギリシャ人のParisとかは超スゴイのですが、授業中でもちょっと目が合うと、すかさずウィンクしてきます。なにせ目が大きいし、まつげもめっちゃ長いので、「バチッ」と音がしそうな位のスゴイ感じのウインク。日本にいる感覚で言えば、みんな25~7のボクちゃんズなのに、結構本気でどぎまぎしていました。(さすがに三十女ですから、最近はそれをかわして涼しい顔している位のリアクションも取れるようになりましたが・・・)

しかし!未だに一人だけ、どうしても挙動不審になっちゃうコがいるんですよね~。今私の中では断然一押し!凄くスマートで、物静かで飄々とした知性派Guyなのですが、蓋を開けたらお祭り騒ぎがとにかく大好きで、Clubbingとなるといつまでもフロアで踊りまくってます。。。そして、ヒトにも強要します。その時は本当にマラソン並みに体力を消耗しているみたいで、汗だくです。しかしまた、そのギャップがたまらん。(笑)

背が大きくて(189Cmとか言ってたかな)、ひょろっとしているせいかかなりの猫背ですが、手足が長いのでちゃんと直立すれば普通にモデル体型。こないだプレゼンのためにスーツ姿で学校に来ていましたが、鼻血でそうでした(笑)そんなスタイルだから、踊ってるとクモみたい。シジマールかい?でもいつもお酒飲みすぎているせいなのか、時々異常に顔がむくんでいて朝から超ブサイク。かなりその顔が笑えます。あはは!( ^∀`)σ)д・)゛

えー、私との特定エピソードは。。。。一杯ありすぎて書けません(笑)あ、そうそう、授業のクラスは固定で大学の大教室ような階段式なのですが、ここは3列構成で私は背も低いので、いつも一番後ろに座っております。彼は2列目の私の前の席を定位置にしているのですが、背が大きすぎてホワイトボードが見えません。いつも彼の後頭部をじーっと見る羽目になります。時たま、もともとの天パかパーマか分かりませんが、一部髪の毛がびよんっと立っている時があって、それがかなりかわいくて笑えます。すると後ろ振り返って、「何??」と聞いてくるので、「いや、別に?」と答えると、必ずウィンクしてまた前を向きます。目の前でやられると、ホントもう秒殺ですよ。何回殺されたか分かりませんなーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

という訳で、そんなトルコ人Ali Canくんとの2ショット写真はこちら!!私一人で嬉しそうでしょ?(笑)

コレはみんなでフラメンコ見に行った時の行きのトラムの中での写真ですねー。本当はこの直前に、すっごくくだらないネタで盛り上がった写真を撮っていたのですが、皆様にご紹介できるような代物ではないので控えさせて頂きます。。。。ってことで、今月のジローラモは、結構真面目に選んだ断然一押し!のAliでした~☆

追伸:酔っ払って奇行に走っている真っ最中のAli参考図。

これ肖像権侵害??あ、でも著作権侵害なのは明白デス(笑)うーん、ばれたら殺されるかな。。。。(´・ω・`)ショボーン

2 件のコメント:

naho1211 さんのコメント...

トルコ人いいよね。私も好きっす、トルコメ~ン。

ErMa さんのコメント...

ういっす。おひさ!FBでお会いして以来ですな。

いやー、Aliネタ続編一杯あるんだけどさ。あれトルコ人だからなのかなあ?それとも、彼だからなのかしら??

なんか、普段は癒し系なのに、時々とんでもないことするんだよ。ビックリするね。でも、超イイ人だよ。なんか若いのに、どっか悟ったような飄々とした感じが全体的によろしい。ケケ。

でも最近、結構仲良かったトルコ人の女の子が冷たいんだよ。。。トルコ人同士はとても仲が良くてね~。Aliネタでブログ書いたのばれたのかな・・・内緒にしてね(笑)

コメントを投稿