2009年10月6日火曜日

終わった!!!

色んな意味で!(笑)

でも自分の中では、結構満足できてます。案外マクロもミクロも、ちゃんと勉強したら面白い学問ということも分かったし。。。。まあ、でも経済学的に言うと、ここが私の「限界効用」ってことですかね?まさにMarginalですよ。明日には、この満足も絶対的に逓減していくでしょう。

反対に、自分の準備不足も痛感できて良かったかも。AccountingのCFS作成問題では、案の定大コケしました。。。なんか毎回、IndirectだったりDirectだったり、やり方が違ってたのでちと混乱していたところ、危機意識はあったにもかかわらず十分に復習していなかったので、当然といえば当然なのですが。。。

でもちょっと反省。やればできたかもって。だって、多分思っていたより難しいテストじゃなかった気がするもん。(みんな難しいって、ぶーぶー文句言ってたけどね。)

さらに反省しないといけないのは、昨日の打ち上げパーティー。。。本当に死ぬかと思った!なんであんなにラテン系は踊り狂うのが好きなんだろ。。。

こちとら大和民族、人前でサルサなんて、こっぱずかしくて絶対踊れないよっ!!

2 件のコメント:

Maepon さんのコメント...

うちのテストは出そうなところを勉強しておけば、なんとかなりますよ!
パーティは盛り上がったようですね。死ぬほど踊ったとはすごい!!!

osanari16 さんのコメント...

日本ではなかなかできないことだよね!
人目を気にすることないんだから、どんどんやってみれば!

コメントを投稿