2009年10月15日木曜日

授業中ですが・・・・

ただいま、「Organizational Behaviour」の授業中。
でもこれ授業なのか、学生の「しゃべり場」なのか全く分かりません。だって、みんな適当に意見を言い合っているだけで、教授はそれに対してコメントはするものの、何を伝えたいのかさっぱり分かりません。

内容といえば、前回の宿題だった「Self assesment」ツールの「Big5」という手法で、「いったい何が分かるのさ!」という文句・・・もとい、ご批判が中心です。

これってやっぱり西欧人の考えなのかしら?私なんかは、素直に「あら、私って意外と内向的なのね(笑)」なんて、楽しんでやってましたけどね。。。。

こんなちょっとしたことで、誰が何を言うかを聞くのも楽しいですが。人となりが分かるし。案外教授の意図も、そんなところだったりして!?

0 件のコメント:

コメントを投稿