2009年10月8日木曜日

新たな敵

Financial Systemに決定。

みんなほぼ初心者だって言うのに、一部の経験者がどんどんハードル上げるから、パニックですよ。
まあ、AkkyにQuick recture受けたにもかかわらず、私がちゃんと理解できていないせいなのですが、先物・オプション・スワップ・デリバティブ・・・一気にやったから、どれがどれなのか訳分からなくなっちゃったじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

大体さ、今日の教授はラテンなまりは全くないから音には困惑しなかったけど、あまりに早口で耳も頭も全然ついてかなかったよ・・・でも動きは妙に軽快で、なんだろ。のだめカンタービレの片桐さんを思い出したね。どうでもいいけど。

それと、今日から欲張ってイタリア語初心者コースに参加することにしました。
だって、片言でもいいから話せないと、何にも出来ないんだもん。学校のレセプションですら、英語話せない人置いてるし・・・ってコレは前も書いたかな?絶対おかしいって。イタリアの労働法、さっさと改正すべき。一つの仕事するのに、何でこんなに時間かかるの?って不思議な位、みんななにもしないもんね。やれやれ・・・

こんなんで、本当にやっていけるのかなあ・・・。心配だわ(´・ω・`)ショボーン

1 件のコメント:

Maepon さんのコメント...

敵ばかりですね。。

コメントを投稿