2009年10月2日金曜日

やったー!!!

やっとお金振り込めたよぅ。これで家なき子からは解放されます!!!!

結局自分の力だけではどうにもならないことを悟ったのね。
クラスメイトのAntonio君に、事情を説明して「昼休みの間に銀行行って交渉してくるから、内容をイタリア語に訳してメモしてくれませんかっ??」と頼んだら、「えー、担当者の電話番号分かっているなら聞いてあげるから、教えてよ。今日PC持っているんでしょ?そっから、一緒にネットバンキングやってあげるからさ」と言ってくれました。

で、宇宙語交信を横で見ているしかない私は、結局何もできなかったけど、Antonio君が見事解決してくれました!!本当に神様かと思ったゼ☆

これで生活は何とかなるので、後は来週月曜日のテストで生き延びるだけだ!!
ってこれが一番難しそうですけどね。。。。とほほ。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

とにかく誰かに声をかけてみることですね。
コミュニケーションも取れて一石二鳥かな?

コメントを投稿