2009年10月10日土曜日

寄る年波には・・・

のどが痛くて、身体がだるくて、頭がボーっとするなあ・・・と思っていたら、15時間位寝てました。

疲れた・・・・でも、イタリア語しか入らないので、この数週間テレビ番組を一個も見ていないんだよね。もちろんニュースも(笑)だから、イタリアでインフルエンザが流行っているのかどうかも知らな~い。

でもマスクしている人もいないし、誰もそんな話しをしていないし、多分流行ってないんだと・・・。いや待てよ、流行っていたとしても誰もマスクなんかしないだろうな。。。。

ああ、なんだか思考がまとまらない。やること一杯あるのに、やる気にならなーい。とりあえず、部屋の換気してみる。


曇りのせいか、寒いなあ。もう冬もすぐそこなんだろうね。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

寄る年波???まあ確かに20代のころとは違うよね!
でもまだまだ人生(平均年齢86歳)の入り口のほうがずっと近いんじゃない!

コメントを投稿