2010年2月25日木曜日

やる気になった途端。。。

本当に胃痛がひどい。

なんでしょ、具合が悪いと嘘ついて登校拒否していた児童が、友達に誘われて学校行ったその日の登校中に交通事故に遭って即入院みたいな。

いてー!!薬飲みすぎたかな。。。(´・ω・`)ショボーン

今日学校へ行ったら、みんなに「どこ行ってたの?」「何があったの?」「もう大丈夫か?」「悩み事でも??」…などなど、質問の嵐。

うーん。ありがたい。心底喜べるほどではないけど、とりあえずありがたい。(←過分に疑心暗鬼なボク。)

なんて暢気に構えている場合じゃないと気付いたのは、そのようなやさしい言葉の後に続いた友人のセリフ。

「Asakoooo, our studying buddy! Welcome to come back!」

・・・Oops!!2月はよく考えたら28日まで。テストは3月24日から。。。。あれ?もう1か月切ってる?(´д`)ノウヘエ。


そう思った瞬間に、急にお尻に火がついた。もう悩んでぐたぐた言っている場合じゃないよ!日本に帰りたいよ~!と、泣いたり。・゚・(ノД`)・゚・。 、わめいたりヽ(`д´)ノ 、暴れたり☆ミ(ノ`o)ノ=3しても、何にも変わらない。テストは来る。

また落ちたら。。。いやだよ、超カッコ悪いもん。いや、それよりなにより自分にこれ以上失望したくない。それにまた、あの悪夢のような追試にうなされる日々は、2度とごめんだい。

・・・ってことで、頑張ることにしました。今日は久々に学校で一人黙々と勉強中。今は。。。あ、でもまだ21時35分か。。。

くそー。どうしてやる気になったのに、Physical partが後れを取るの?もうちょっと頑張って!ボクの身体!老体に鞭打って、日々邁進の日々再開です。。。。

3 件のコメント:

けんちゃんのおばちゃん さんのコメント...

体が一番!!健康であれば何でもできるよ
温かいものを少しずつ食べて
いつもの笑顔で やるっきゃないね
フレー!フレー!!

osanari16 さんのコメント...

ご老体様・・・・・・

”2倍のあっし”はミイラかいな???
食事の時、良く噛んで食べると結構効果があるよ!!!

ErMa さんのコメント...

やっと何とか食事が取れるようになりました。
今日は、日本食好きのクラスメートに以前から頼まれていた、日本家庭料理を振舞いました!

つっても、カレーライスと唐揚げと味噌汁と、きゅうりとわかめの酢の物と、アイスクリーム抹茶掛けにお茶。
その辺のレストランよりはおいしかったはずだけど、そんなに豪勢では。。。笑

でも、合わせ酢をネットで調べて初めて作りました。恥ずかしながら。。結構自分でも美味しかった!!
案外こっちにいる間に、料理の腕が上がるかも!?今学期のテストが終わって、もっと時間に余裕ができるようになったら、料理の時間を増やします。

趣味がないのがよくないんだと実感。料理を趣味にして、花嫁修業でもするかなー笑

コメントを投稿