2010年2月24日水曜日

Short-tripの終わりに

思うこと。

えーい、せめてお金でもパーッと使ったる!と思ったけど、結局買ったのはかねてから買おうと思っていた、ベッドシーツとかのリネンと、あり得ないくらい揃っていな食器類。

なんか、結構値段とるくせに、本当にこの家何もないんだよなー。

でもって、無印行っちゃったよ。別に日本にいる時そんなに好きだったわけでもないのに、Made in Japanと書いてあるだけで、品質を100%保証されたような気になってしまうから不思議だ。

・・・あ、そうだ。旅の終わりに思うこと。

人間、一日やそこらじゃ変わんないよ。

あともう一個。

イタリア人の頭の中と言えば、いかに楽・・・もといズルするか、いかに沢山美味しいものを食べるか、いかに自分のことばっかり大声で喋るか、いかに昼間っからワインをがばがば飲むか、いかに生でサッカー観戦して大暴れするか。。。。

しかないのね。と痛感。

因みにさっき気づいたけど、本日2月24日はChampions LeagueのInter VS CHELSEA戦の日のため、ミラノの街中まっさお。(インテルのチームカラーが青なので)



いいおっさんがビール片手に赤ら顔でふらふらしてるよ。まだ15時だぜ。

この人たち、本当に「繊細」って言葉、辞書に入れてないんだろうな。

くそ、チェルシー頑張れ!!(`・ω・´)シャキーン

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

埼玉でも、”浦和レッズ””大宮アルディージャ”で大騒ぎをしているよ!!!
ただし少数のファンだけで、昼真っから飲んでる人は少ないと思うけど!!!

コメントを投稿