2010年2月7日日曜日

Bloging

もうこれもお決まりになってしまったけど、あたり前のように週末勉強する気が起きない。やるんだけど、やる気がないから効率が悪い。Youtube見て嵐に萌えたり、Facebook見たり、クラスメートとチャットしたり。。。何やってるんだ。意味分からん(笑)

だってら諦めて、遊びに行けばいいのにね。でも、勉強放り投げて出かける勇気もない。だって、また落としたら。。。と思うと、どうも腰が重くなる。

で、久々に自分のBlogを読んでみた。結論は・・・


なんか、つまんないな。。。昔の方が楽しそうだった!!


あたり前か。何てったって、そんなに効率上がってないけど、とりあえず勉強しかしてない。外出たとしても、学校かスーパーへの食料品買い出しか、ちょっとみんなで飲みに行くか。。。その程度。

だって、疲れるんだもん。何やっても。でもって、何やっても楽しくない。つーか、何もする気が起きない。いっつもいっつも、テストが不安で、イタリアの生活事情が不満で、一日でも早く日本帰りたいな~なんて、そんなことばっかり考えているもんね。

うむ。良くない慣習だ。だから、Blogもつまらなくなるんだよなー。思えば去年の今頃は、身体壊して病院通ってたっけ。「聴力を失うかも!」なんつって、ものすごくUpsetしていたような。。。

あれから一年か。早いもんだ。だから、このあとの1年も早いんだろうな。

ほーんと、何やってんだろ。何しに来たんだ。


学校一週間くらい勝手に休んで、旅に出ようかな。出るとしたら。。。日本帰ってる・・・かも。

2 件のコメント:

Maepon さんのコメント...

いつも朝早くからトラムにのって学校に通う途中の乗り換えで、いつ来るともわからないバスを待ちながら、こんなところで何をやっているんだろうなぁと思っていました。こういうときは、大人しく巣にこもって、春を待つのがいいかもしれません。春から秋までのヨーロッパは最高じゃないですか!

ErMa さんのコメント...

Maeponさん

いつもいつもお世話になっているのに何も返せなくてごめんなさい。そして・・・ありがとうございます。
本当に「こんなところで何やってるんだろうなぁ」って、まさに今の私の心境です。。。。

私の春は遠いなあ。。。

コメントを投稿