2010年2月9日火曜日

ばかみたい

今日5時間かけて、二人組みで作ったファイルが消えました。

うっかり添付のエクセルファイルのままで作っていたみたいで、上書きしても名前を付けて保存してな買ったことに気付きました。。。

こんな時に。こんな失敗今までしたことないのに、寄りにも寄ってこの時に?
明日締めきりのアサインメントです。怖くて相手に言えません。

明日、ひとりで何とかもう一度やり直して、完成してからゲロしようと思います。

もう死にたい。。。ばかばかばかばか!!!!!私の場バカ!!!

ホント何やってるんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

2 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

一度作った文書なのに跡形もなくなってしまうと、全く同じに作れないことが何度かあったなあ~
今は、パソコンのHDDを信用できない(3回も壊れた)ので、面倒だけどサブパソコンとUSBメモリに残してるよ。

ErMa さんのコメント...

いや、この20数年間PCを使い続けてきたけど、こんな失敗したことなかったんだよね。。。
バックアップデータを取ることの重要性は、十分分かっているし、私もPCのファイルはすべてHDDに定期的に落としているよ。
今回はね。。。メール添付のファイルのまま作業しちゃったんだよ。ネットブックはやっぱり作業に向かないね。ちょっとオペレーションこれから考えるよ。。。

コメントを投稿