2010年3月6日土曜日

CAPMとβ

きたきた、来ましたよ~!

日本語の本読めば分るだろうと思って予習して臨んだ授業中、分ったようでなんかどっか整理がいまひとつだったこのパート。

でももう一度、自分のノートを読み直してちゃんと復習したら、点と点が線につながった!!気がするけど。。。どうなんだろ??(´・ω・`)

やることいっぱい、こんな理論のところで止まってないで、Exerciseがしがしやった方がいいんだけど、昔から頭の中に疑問を残したままでは次に進めないタイプ。

損だよね。。。結構そのせいで時間を無駄にしているような気もするんだけど。

まあ、でもいいか。ちゃんとやっておいて損はないもんね。がむばります(`・ω・´)シャキーン

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

土台に欠陥があると積み重ねて行くときに崩れちゃうもんね!!!
絶対無駄ではないと思うよ!!!

コメントを投稿