2010年3月27日土曜日

数字キライ。

・・・と言っていても埒が明かないのですが、今日びどこのどいつが電卓叩いてコストはじくのサ!!

なんでもいいからExcel使わせろやい!(´д`)ノ=3ゴルァ!!

おいら未だにFinancial Calculator使えないって言ってますけど、なんとこのHP 20bはかっこいい見かけだけで、使い勝手が超最悪。それもあって、使い方覚えられないのもあるのですが、ボタンまでもが押しにくい。。。。怒

じゃあ、なんで買ったって?

こっちに来る前は、本当に出国二週間前とギリギリまで仕事をしていて、とにかくパッキングだ、こちらでの生活物品揃えるだと、一応英語も勉強しておかなくちゃと、ゆっくり準備のための検討時間を取る間もなくてさ。

慌ててAmazon.comで一番新しいHPの!って選んだので、本当に大失敗しちゃったのよね。今見ると、サイトの評価も最低だし。

いや、でも本当は理由はそれだけではありません。。。。だって、黒と水色のコントラストのAppearanceがかっこいかったんだもん。

見た目で選ぶとロクなことないってサ、通じるものがあるよね。人生教訓めいたものに。

ついつい自分の人生振り返って、色々と苦い思い出が蘇ってきちゃうわ。。。

ロクなこと学んでないな、あたしも。・゚・(ノД`)・゚・。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

物も人も見た目じゃないね!!!
・・・見た目が威張れない自分としては同感・・・

特に物は、日本の気配りが日本人に合っているようだね!!!

コメントを投稿