2010年4月25日日曜日

なんと!!

一カ月も更新できてなかったか。。。。

確かに最後の更新から、地獄のテスト週間⇒イースター休暇でフィレンツェ旅行⇒すぐに3学期突入⇒Suckテレコムイタリアのビジネスケース一週間缶詰⇒あ、初めてミラノで髪切りました!⇒テスト返される。・゚・(ノД`)・゚・。

と、ここのところネタ満載の生活だったのに、なかなか時間が取れなかった&ブログを書く気にならなかったわけでして。。。


いやね、色々あったんですよ。色々とさ。。。

これから順を追って、内容UPしてきます。まずはテストからか。。。ふー。

とりあえず、今その名残で部屋がとにかく汚い。いや汚いわけではないけど、掃除はしてるので。
なんつーの?Messyなわけです。整理整頓されてないってことですね。

空のファイル買ってきたから、まずは前学期の無駄に片面コピーとかしてあるテキスト集をとりあえずファイリングするか。つーか、もう終わったのとか、全部捨てたいんですけど!!

一生読み直すことがない方に、100万カノッサだぜ!イタリアなだけに!!!
(これ分かる人少ないだろうな~笑)

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

やっとかめだなも~~~

楽しみにしてま~す!!!

コメントを投稿