2010年4月27日火曜日

やっぱリーダー♥

知る人ぞ知るお話ですが、ボク嵐の大野君大好きなんですよね~。

一年半も日本を離れているというのに、家族に嵐のTV全録画、いやできるだけ。。ってことでお願いしてきたくらいです。

いや、もちろんネットで見れますよ。そりゃ、Youtubeだけでなく、韓国・中国はたまたアメリカの著作権無視サイト探せば、ごりごりでてきますけど。

ほとんどアナログなんだよね、あたりまえだけど。日本人のデジタル録画に知識のある方がUPしてくれるモノって、結構貴重。

だから、この春クルーの日テレ系ドラマ「怪物くん」は、今は我慢してデジタルで観ようと思っていたんだけどさ。。。でも、でもでもでも!!!

我慢できなかった!!!!!!!のっ!!!!

2話まで見ちゃた♥

最高!!!!

でついでに見つけた、主題歌の「Monster」動画!PVも楽しみだわ!ってなくらいのデキですねえ。
ミラノで大興奮!勉強する気にもならなくて、さっきから数時間リピートしてます。いや、ITってすごいわ!

そういや、嵐さんのこの「Monster」通算30枚めなんですってねー。初回限定版には、DVDも付くそうで。。。欲しかったなあ。当然の如く、予約の段階でSold out。あっぱれ!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

録画量がとても多いので、当方もアナログLPモードでやんす。
それで4時間/1DVD これがもう50枚は楽に超えているんじゃないかな!!!

コメントを投稿