2009年12月31日木曜日

Happy 2010!!

あけましておめでとうございますー!!!!!!!

2009年を振り返ると、本当に色々とありました。。。
いや、一部皆様からは、「別にそんなこと大したことないじゃん」と言われそうですが、私なりに色々あったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

いやしかし、2010年ですよ!みなさん!

本当に昨年は大変お世話になりました。。。一人ではとてもではないですけど、乗り切れなかったと思います。

日本に帰って来て、色んな方とお会いしたりお話ししたり。。。自分だけが大変なんてことは絶対にない。でも、自分が大変な時でさえ私を支えてくれた人たちがいる。本当に感謝です。

今年は、年賀状も用意できなくて、本当に申し訳ないのですが、この場をお借りして。。。

皆様。本当に昨年もお世話になりました。今こうして新年を笑って迎えられるのは、ひとえに皆様のご協力とご支援があってこそだと、痛感しております。
なかなか、お一人お一人にお礼を申し上げることが叶いませんが、皆様が健やかに新年をお迎えになることを心より祈念しております。


新年、明けまして本当におめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

人という文字は、支え合うという形からできたと聞いています。全ての人は、誰かからの支えによって生きているようです。
全ての人は、いつも感謝の気持を持ち続けましょう!!!

コメントを投稿