2009年12月14日月曜日

またもや

風邪ひきました。

なんで、テストになると必ず風邪ひくの??意味分かんないぜ、おれ。

ああ、不摂生するからかな?まあ、早めにルル飲んでおこうっと。。。。。

・・・つって飲んだのですが、やばし。まだやることあるのに超眠い・・・。

Group Assignmentは、まだ終わってないけどもう一息。でも、なーんか本当に色々、いやもう本っ当ぅぅぅに色々あったから、テスト勉強が全く追いついてない。どうしようかな。。。。

これまで正直、学校のテストでここまで不安に感じた事って経験にない。卒業できるか心配したことだって、もちろん一度も。でも、今回ばかりは。。。。と思っていたら、ある友達@黄色組から一言。


「学校のことなんて心配しなくていいよ!こんなに高い学費払わされて、MBAという資格を取らせないまま、日本に帰れなんて言う訳ないじゃん?大丈夫だよ!!」

・・・さすがイタリア人、言うことが違うね。そういう観点ですか。。。と思ったけど、よく考えたらIt makes sense! 妙に納得。

という訳で何が言いたいかというと、だから今日はもう寝ます。おやすみなさい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

同感で~す!!!
"友達@黄色組"の言うとおり、確かにそうでなくっちゃ「どろぼー」よりひどいぞー!!!
学校で習ったことの1/100も役立っていないことは、誰もが知っていることだぞ!!!

コメントを投稿