2009年12月19日土曜日

中間報告

最終テスト期間4日間で、二つ終了。結果は。。。そら恐ろしくて、とても言えません。
下手したら放塾。。。もとい、Drop Out??

ああああ、これまでの人生で正直テストで悪い点を取ることも、単位を落とすことも、卒業を心配することも一度もなかったのに、まさかこんなに苦しむとは。。。すごく悔しいです。

自分で自分のことが嫌いになりそう!!。・゚・(ノД`)・゚・。


でも。。。。でも頑張らなきゃ。これまでたくさんの人にたくさんの頑張って!を貰ってきた。

結果はどうであれ、頑張ることを止めてはいけないのだ。

泣いても笑っても、あと四日間でこの学期は終わる。後悔しないよう、もっと頑張らなきゃ。。。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

コメントが難しいな~
ガンバッテ欲しいけど無理は駄目だし・・・

コメントを投稿