2009年12月10日木曜日

ミラノで迎える・・・

3x回目の誕生日デス!!あーん、また歳取っちゃったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、気の早いみんなから、沢山の「おめでとう!」を貰って、私幸せだな~とつくづく感じたり。

遠く離れているからこそ、強く実感するのかもしれないけど、それでもやっぱりいくつになっても、大切な人たちからの祝福は嬉しいもの。特に慣れない環境で孤軍奮闘している身としては、きっとこれを読んでくれている皆さんが感じる以上に、じーんときちゃったりしているワケです。

もちろん、今まさに近くにいる仲間たちからの祝福も!やっぱり同じ苦労をしていると、たとえ短期間しか一緒に過ごしてなくても、想いは深くなるのかしら??
そういや、なんか明日(もう今日だけど・・・)サプライズ企画あるらしいよ。知らない振りしてなきゃ!何があるのか楽しみだなっ♪ ありがたいことです★

・・・って、テスト前にみんな大丈夫なのかな?いや、もちろん私は大丈夫じゃないけど。。。(´・ω・`)ショボーン


1年に一度の誕生日も、多分自習室にお籠りでお勉強だね。。。はぁ・・・

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

3x回目の誕生日おめでとう!!!

この3x年間、他の人には経験できなかった事ができたりして、結構充実していたんじゃないかな?

人として生まれたのは”奇跡”と信じて、人生を楽しんでください!!!

コメントを投稿