2009年12月21日月曜日

中間報告2

やっちゃったー!!メーカー出身なのに、Marketingで大失敗。。。落としたな。こりゃ。。。

ということで、残すところテストも明日のQM、あと一つ。プレコースで落としているだけに、今回もかなりマズそうなんですが。。。
つか未だにFinancial Calculator使えないし。自分のなのに(笑)

で、今回のテスト期間に先立って実施された、二個目のテスト「Accounting」も無事クリア!いやー、成績は悪いけど、マイナス点つけられずにパスできたので、かなり浮かれてます。ほっとしたー。・゚・(ノД`)・゚・。

と外を見ると、また雪。。。今日もかなり冷え込んでます。どうやら今日は、-7℃だとか。

イタリア人の子も「今年は特に冷えるよ~!いつもはこんなにひどくないのに・・」だって。まじすか。
唯一の救いは、「ホワイトクリスマスだからいいよね!」ってことらしいですが、そんな超ムーディーな時に、一人でしょんぼりミラノにいなければいけない私って一体。。。。。

時差あるし、Youtube検索してX'mas特番でも見ながら、雑炊でも作ろうかな。。。なんて程遠いことか。

でも26日には帰国だもん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

イタリアのミラノは、北海道の宗谷と同じくらいの緯度ですよね!!!
ここんところ埼玉の最低気温は-2度、旭川は-8度、まだこれから寒くなりますね!!!
暖房は乾燥するので保湿に気を付けないとね!!!

お正月は楽しみですね!!!

コメントを投稿