2009年11月27日金曜日

グループとチーム

など、奇しくも本コース初めてのテストでもあったOB(Orgaizational Behaivour)の1コンテンツでもあったのですが、我がグループは、寄りにも寄ってこの一番忙しい時期に、問題続発!!

これまでの経緯を書かないと、さっぱり分らないですよねー。
これまた、前回Postした内容がきっかけでもある、一連の問題の終末に起きたことなんですが、とてもじゃないけどそれを書いている暇がありません。。。。ので、結論だけ。(´_`)φフムフム

・・・・生まれて初めて、面と向かって他人から、

「You! Fu*k!! All I can say to you is You Really F*ck!!!!」

と言われたよ。大和民族だからあまりピンとこないけど、とりあえず西洋文化圏では相当失礼な発言。

とっても問題児の子なので、もう諦めてるけど、これをきっかけにもう少し大きな問題に発展してしまいそう。。。

学校では、平穏無事に生きていきたかったのに、なんでこんなことになっちゃったかなー。・゚・(ノД`)・゚・。

2 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

どんなところにも問題児の一人や二人は居るもんだにゃ~
でも、そいつはMBA天ぷら学生じゃないの?

Peco さんのコメント...

お疲れさま!!!
元気にしてるかな、、、などと気軽に読み進めたら、
嵐のような怒濤の日々だったんだね。
数学や経済といったものは、まったく分からず、
且つ英語と聞くだけで、蕁麻疹がでる私には、
想像するだけしか出来ないけど、
(それでも半分くらいしか大変さが分かってないかもしれない)
すごいな、偉いな、と思う事の連続で。

そんなあなたに、失礼発言をする問題児君は、
私がぜひライフル銃で狙撃してあげたい気分です。
(実際は、気が弱いから、飲み物にこっそりタバスコを混ぜたり、
 こっそり携帯のメモリを全部消去するくらいしか出来ないかもだが)

なんて威勢の良い事を書いたけど、
あっさりと後日問題解決してることを一番にお祈りしてるよ〜。
 

コメントを投稿