2009年11月11日水曜日

大和魂OR頑固オヤジ

。。。大和撫子でないところがミソですが。

訳あって、今度の金曜日締め切りのGroup Assignmentにつき、よせば良いのに「私がやるっ=3」と息巻いてしまいました。あと3日もないのにね、なんでこんな意地張っちゃったかな~と後悔しつつ。。。。

でも頑張るもん。という訳であまり時間がないので、Blog更新は当分お休みです☆
でちゃんと乗り切ったら、何でそんなことになったのかも併せてご報告しまっせ~!!

Stay tune!!

3 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

大和撫子の実力を見せてしまうと、どんどん仕事が増えませんか? 
わたし分かんない~~~! のほうが楽じゃないのかな?

ErMa さんのコメント...

確かに。でもどうしても許せなかったんだよね。

某イタリア人×2人の浅はかさが。

それに自分のためにもなるからいいんだ。しかし、腹立つ。やっぱり人間、こういう切羽詰った時に本性が出ますね。

なんだか、形ばかりの仲良さがあほらしくなって、さっきも勝手に決められていたことに対して、「お前が勝手に決めたんだから勝手にやれ。俺はやらん。」というメールを送ってしまいました!きゃー!!

どうしよ??どうしよ??
ここが天下の分かれ目かも!??( ^∀`)σ)д・)゛

osanari16 さんのコメント...

いろいろ考慮(配慮)して決めてくれたのなら、あまり怒ってはいけないけど、そうでなければグループで協議するのが当たり前!!!

でも、弱い立場のときはそれも考えなきゃならない!!!

つらい判断だよね!!!

コメントを投稿