2009年11月7日土曜日

死にそう~・・・ミクロ経済編。・゚・(ノД`)・゚・。

見て下さいよ、コレ・・・もう全然進まないの。たった一つの科目の宿題なんですけどね??

しかも、提出締め切りは火曜なのに、チームメンバーの都合で、わがチームは昨日までに作るはずだったの。でも、無理ってことで、今日の昼まで(って今の時間なのですが)に私のパートも仕上げる予定でした。

もちろん、ずーっとやってたし、でも他の宿題もあるしで、昨日もほぼ徹夜で頑張ったけど、後ちょっとのところで時間切れ。。。仕方ないので、あと一日締め切り延ばして貰おうと、今お願いメールしたところデス。

つかさ、最終的に間に合えばいいじゃないか!!もう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

一部紹介しましょう。最終的には、English NativeのVictor君が添削してくれるので、あまり気を遣ってませんが、初めて英語で数学証明をしたので、まったくぱーぷりん。本当に学生だよ。。。



答えは合ってるのかって??しらなーい・・・・(´・ω・`)ショボーン

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

さっぱり分かりましぇ~ん!!!
こんな訳の分からないの、コメントしようがないで~す・・・

コメントを投稿