2009年11月1日日曜日

引越し

とうとう来ちゃったね~。この日が。つか、その前にもう11月じゃん!
ただでさえ宿題山積み、テストまであと一ヵ月半・・・という強烈に心拍数が上がる時期なのに、なぜこの日に設定してしまったのか。。。。身の程知らずもいいところだね。トホホ。

でも、一目惚れして決めた家だったから、文句言わないもん。

。。。。。でも、不思議なほど自分で思ったようにはことが進まないのが、イタリアのお国柄。引越し当日まで本当にバタバタとトラブルだらけで、良く今日ココまで仕上げたものだと感動。

しかし疲れた。もう寝てしまいそうなので、とりあえず無事終了というご報告までに留めさせて頂きます。ああ、そう言えばまだ家にネットが引かれてないので、Wikipediaがないと何にも勉強できないワタクシとしましては、当分学校に缶詰かな・・・と思っていたのですが、まんまとどこぞのネットにフリーライドできちゃいました!エヘ( ^∀`)σ)д・)゛

という訳で、誰ぞに覗かれている可能性も大(つか、コレ自体はgただのブログだから全然平気だけど)のネットワークからお届けしました!!

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

引越しが終わって本当に一段落ですね!
一つ一つクリヤーしてきたんだから、この苦労も最後には笑い話になるときがきますよ!
ガンバ!!!

コメントを投稿