2010年1月18日月曜日

一次予選

はいー。つー訳で、今日最後のテスト結果が返ってきました~。

結論といたしましては!

今学期の総合成績は、5勝1敗です。

今週土曜日に敗者復活戦が実施され、そこでゴール決めたら1分けにもってけます。でもねー、もう早速宿題が満載で、ちょっとお腹一杯気味。。。あと5日いや、もう4日かしかないのに、まだ復習できてないんだよね。。。

ただ、この週末は、色んな人からのお誘いをすべて断り、お家でちょこちょこ今週分のケースを全部読みきったので、とりあえず貯金ができたぞ。明日からはガッツリ追試に向けての勉強に集中します!

しかし、私の成績って本当に不思議。低空飛行だけど、どれも同じスコア。今回落としたのも、まあ原因は明白なので抗弁の余地はありませんが、ある程度取れていたはずなんだよねえ。

そう考えると、なんだ。イチロー的な?安打製造機的な??いい感じで言いすぎ??調子乗りすぎ??

あーそう言えば、今学期の交換留学生として、アメリカのBSchoolから二人日本人が来てます。
女子一人、男子一人。女子はね、兵庫ギリの大阪のコで、メガネの奥のちょっと下がった目がかわいらしい、非常に好感の持てるステキ女子です。年も多分かなり近いんじゃないかな。なんとなくだけど。いい感じで仲良くなれそうで、私も嬉しい!クラスが違うのが残念だけど、初めての日本人同級生だからねえ☆

え?男子の方?・・・・うーん、特にコメントなし。ボク的には、多分物凄く仲良くなることもないだろうな、という確信にも似た第一印象を受けました、としか形容する方法を知りません。

所詮は3ヶ月経ったら、元の場所に戻って行ってしまう人達なので、仲良くなるにはスピードが肝心。
でも、巻いていこう!とも思わなかったので、まーそんなもんじゃろ。ま、分からんけどね。明日にはすっごく意気投合しているかもしれないし~(笑)


・・・・ただ、惜しむらくはボクの第一印象、激しく実態とかけ離れていることってかなり少ない。経験則的に言えば・・・・そういうことでしょう。ケケケ。

とは言え、Stay Tune!!

1 件のコメント:

osanari16 さんのコメント...

最初の学期、言葉の壁が大きかった中で、この結果は”Very good!!!”
本当に、よくがんばりました!!!

コメントを投稿