2010年6月24日木曜日

Wcup2

日本勝ったよー!!!!!!!!!

信じられない。本当に驚き!今回の大会を象徴するように、番狂わせもいいとこでしたね。

いや、しかし今日の日本は、めちゃ気合入ってて、少ないチャンスをきっちりものにしていたし、いつもよりもゲームしたてが上手かった気がする。

ってのが、素人ながら思うこと。なんだかなー。人間やればできるのね。。。。

サッカー。。。って言うと怒られるか。フットボール文化の欧州に来て、しかもそれがワールドカップの年で、試合の度に対戦相手の国出身の友人と試合を楽しめる・・・・。幸せです。

最近、やっとのことで、MBA留学来させてもらえてよかったな。。。と感じられるようになりました。

感謝、です。

2 件のコメント:

Maepon さんのコメント...

試合をライブで見れてよかったですね。直前の試合で負けてしまったイタリア人を横目に盛り上がったのでしょうね!私は朝起きてFBで結果を知りました。Bocconiのインドやイタリアの友達が日本戦についてコメントしていて、なかなか楽しかったです!楽しい夏休みをお過ごし下さい。

osanari16 さんのコメント...

そうそう!!!  

せっかくのチャンスは精一杯生かさなければ!!!

今までの苦労を吹き飛ばせ!!!

コメントを投稿