2010年6月6日日曜日

いてー

左足小指骨折!!!と言ってもヒビですが。。。
しかし、人生初のケガらしきケガが、ミラノにてとは。。。複雑。・゚・(ノД`)・゚・。


と言っても原因は、かなりアホです。
Sailing weekendというイベントに、先週参加していたのですが、船の中で負傷。笑える。
Sailingの二日目の午後、急に波が高くなって、船が大きく揺れた時に、ちょうどキッチンでワインを取り出していた私。
そう、ワインボトルが足元めがけて急に落ちてきました。避けようと思えば避けられたのに、無意識にワインボトル蹴っちゃったのね。割れないように、という配慮で足をクッション代わりにしてしまった。

今思えば大バカ。割れたってどってことないのに、他のみんなに気を使ってしまったみたい。。。
それで骨折ってれば世話ないよね。あーあ。。。

これ、元気な時のボク。。。この後偉い目に遭うとも知らずに呑気な顔してるよ。。。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おいおい!ヒビ!?
大丈夫か?歩けるのか?Monster踊れるのか?

Chu

ErMa さんのコメント...

M-Chu!!!
おげんこ??定×前で忙しい?だよね。。。
ご心配をおかけして!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも歩けますし、歩けます!Monster踊れないのは、難しすぎるから!!でも、最近今頃になってポリリズム練習してます笑
Akkyと一緒に踊るんだもん!!!と思って。けがしている内に練習しなくてもいいのにね。人間って不思議。不自由な時ほど、強く自由を求めるのだよ。うむ哲学的だ。

osanari16 さんのコメント...

大1の時サッカーで蹴られて足の中指にヒビ、これは3週間で直ってたいしたこと無かった。
4年の時バイクで右鎖骨骨折・・・手術して2ヶ月右手が使えずえらい苦労・・・
色々経験して一人前!!!!!

コメントを投稿