やっとー!!フルで見れた~。・゚・(ノД`)・゚・。
らぶ♥リーダー
2010年5月24日月曜日
2010年5月23日日曜日
2010年5月8日土曜日
とか何とか言っている内に・・・
もう水曜から、今学期のテスト始まるんですけど。。。
で、間にMBAT(MBA-Tournament)挟んでます。あほか―!!
ああ、AssignmentとTestに追われる日々。今学期は何だか燃え尽き症候群みたいで、全くやる気が出ない。
この週末が最後のテスト勉強ができる時間だというのに、未だにAssignmentも終わってないし。
つーか、正直今回のGroupもサイアク。仲のいい友達から、なんで私のグループには、いっつも必ず問題児がいるんだろうね?と呆れられます。あー、もう何でもいいよ!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
はぁぁぁ・・・・ま、とりあえず。
今日も学校でしこしこと初日のテスト「Project Management」のお勉強。。。。(´・ω・`)ショボーン
で、間にMBAT(MBA-Tournament)挟んでます。あほか―!!
ああ、AssignmentとTestに追われる日々。今学期は何だか燃え尽き症候群みたいで、全くやる気が出ない。
この週末が最後のテスト勉強ができる時間だというのに、未だにAssignmentも終わってないし。
つーか、正直今回のGroupもサイアク。仲のいい友達から、なんで私のグループには、いっつも必ず問題児がいるんだろうね?と呆れられます。あー、もう何でもいいよ!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
はぁぁぁ・・・・ま、とりあえず。
今日も学校でしこしこと初日のテスト「Project Management」のお勉強。。。。(´・ω・`)ショボーン