三昧な今日この頃ですが。
たった今、イタリアが3-2でスロバキアに負けました~!!
いやー、今回は弱かったね。かつて誰かが、平均年齢高い日産マリノスを皮肉って「おっさん自動車」とか言って怒られてたのを思い出すくらい、今回のイタリアは平均年齢が高かったようで。
でも、まさか1勝もできないとは、思ってませんでしたけどねぇ。。。。
さて、これから我がサムライブルーの試合に向けて、準備を進めませんと。つっても、あと2時間半待っているだけですけどね。うへへへへ。
Forza Giappone!!!!!
2010年6月8日火曜日
最近のブログ
2010年6月6日日曜日
いてー
左足小指骨折!!!と言ってもヒビですが。。。
しかし、人生初のケガらしきケガが、ミラノにてとは。。。複雑。・゚・(ノД`)・゚・。

と言っても原因は、かなりアホです。
Sailing weekendというイベントに、先週参加していたのですが、船の中で負傷。笑える。
Sailingの二日目の午後、急に波が高くなって、船が大きく揺れた時に、ちょうどキッチンでワインを取り出していた私。
そう、ワインボトルが足元めがけて急に落ちてきました。避けようと思えば避けられたのに、無意識にワインボトル蹴っちゃったのね。割れないように、という配慮で足をクッション代わりにしてしまった。
今思えば大バカ。割れたってどってことないのに、他のみんなに気を使ってしまったみたい。。。
それで骨折ってれば世話ないよね。あーあ。。。
これ、元気な時のボク。。。この後偉い目に遭うとも知らずに呑気な顔してるよ。。。
しかし、人生初のケガらしきケガが、ミラノにてとは。。。複雑。・゚・(ノД`)・゚・。
と言っても原因は、かなりアホです。
Sailing weekendというイベントに、先週参加していたのですが、船の中で負傷。笑える。
Sailingの二日目の午後、急に波が高くなって、船が大きく揺れた時に、ちょうどキッチンでワインを取り出していた私。
そう、ワインボトルが足元めがけて急に落ちてきました。避けようと思えば避けられたのに、無意識にワインボトル蹴っちゃったのね。割れないように、という配慮で足をクッション代わりにしてしまった。
今思えば大バカ。割れたってどってことないのに、他のみんなに気を使ってしまったみたい。。。
それで骨折ってれば世話ないよね。あーあ。。。
これ、元気な時のボク。。。この後偉い目に遭うとも知らずに呑気な顔してるよ。。。