2010年6月24日木曜日

Wcup

三昧な今日この頃ですが。

たった今、イタリアが3-2でスロバキアに負けました~!!

いやー、今回は弱かったね。かつて誰かが、平均年齢高い日産マリノスを皮肉って「おっさん自動車」とか言って怒られてたのを思い出すくらい、今回のイタリアは平均年齢が高かったようで。

でも、まさか1勝もできないとは、思ってませんでしたけどねぇ。。。。

さて、これから我がサムライブルーの試合に向けて、準備を進めませんと。つっても、あと2時間半待っているだけですけどね。うへへへへ。

Forza Giappone!!!!!

2010年6月8日火曜日

最近のブログ

全く本題に触れてないじゃん。
いや、書くこと多すぎて、こちらも借金たまってるもんだから、なかなか。
借金地獄で開き直ってしまう人の気持がちょっと分かるよね。

うん。明日から、やるよ。明日からさ。。。。

嫌なこと後回しのB型だからさ。。。。

ってことで、同期の直ちゃんが出がけにくれた水出し煎茶で一服。
最近やっとそんなこともできるようになったのだ。そしたらまた、日本茶のおいしいこと!


直ちゃん!ありがとう!!重宝してるよ!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

・・・・あ、でもよく見たら賞味期限、来月までだ。。。。Σ( ̄Ц ̄)ガーン

2010年6月6日日曜日

いてー

左足小指骨折!!!と言ってもヒビですが。。。
しかし、人生初のケガらしきケガが、ミラノにてとは。。。複雑。・゚・(ノД`)・゚・。


と言っても原因は、かなりアホです。
Sailing weekendというイベントに、先週参加していたのですが、船の中で負傷。笑える。
Sailingの二日目の午後、急に波が高くなって、船が大きく揺れた時に、ちょうどキッチンでワインを取り出していた私。
そう、ワインボトルが足元めがけて急に落ちてきました。避けようと思えば避けられたのに、無意識にワインボトル蹴っちゃったのね。割れないように、という配慮で足をクッション代わりにしてしまった。

今思えば大バカ。割れたってどってことないのに、他のみんなに気を使ってしまったみたい。。。
それで骨折ってれば世話ないよね。あーあ。。。

これ、元気な時のボク。。。この後偉い目に遭うとも知らずに呑気な顔してるよ。。。