2010年4月27日火曜日

やっぱリーダー♥

知る人ぞ知るお話ですが、ボク嵐の大野君大好きなんですよね~。

一年半も日本を離れているというのに、家族に嵐のTV全録画、いやできるだけ。。ってことでお願いしてきたくらいです。

いや、もちろんネットで見れますよ。そりゃ、Youtubeだけでなく、韓国・中国はたまたアメリカの著作権無視サイト探せば、ごりごりでてきますけど。

ほとんどアナログなんだよね、あたりまえだけど。日本人のデジタル録画に知識のある方がUPしてくれるモノって、結構貴重。

だから、この春クルーの日テレ系ドラマ「怪物くん」は、今は我慢してデジタルで観ようと思っていたんだけどさ。。。でも、でもでもでも!!!

我慢できなかった!!!!!!!のっ!!!!

2話まで見ちゃた♥

最高!!!!

でついでに見つけた、主題歌の「Monster」動画!PVも楽しみだわ!ってなくらいのデキですねえ。
ミラノで大興奮!勉強する気にもならなくて、さっきから数時間リピートしてます。いや、ITってすごいわ!

そういや、嵐さんのこの「Monster」通算30枚めなんですってねー。初回限定版には、DVDも付くそうで。。。欲しかったなあ。当然の如く、予約の段階でSold out。あっぱれ!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2010年4月25日日曜日

部屋が。。。

整理すればするほど散らかっていく。。。

なんで?

やっぱり、B型のくせに結構几帳面だから??

学期順にファイル並べないと気が済まなくて、よれよれのキャパが少ない本棚の前で、3時間も配置を考え居ているからかい??

うーん。肩痛い。。。

そんなあたくしのお掃除BGMはこちら!!

なんと!!

一カ月も更新できてなかったか。。。。

確かに最後の更新から、地獄のテスト週間⇒イースター休暇でフィレンツェ旅行⇒すぐに3学期突入⇒Suckテレコムイタリアのビジネスケース一週間缶詰⇒あ、初めてミラノで髪切りました!⇒テスト返される。・゚・(ノД`)・゚・。

と、ここのところネタ満載の生活だったのに、なかなか時間が取れなかった&ブログを書く気にならなかったわけでして。。。


いやね、色々あったんですよ。色々とさ。。。

これから順を追って、内容UPしてきます。まずはテストからか。。。ふー。

とりあえず、今その名残で部屋がとにかく汚い。いや汚いわけではないけど、掃除はしてるので。
なんつーの?Messyなわけです。整理整頓されてないってことですね。

空のファイル買ってきたから、まずは前学期の無駄に片面コピーとかしてあるテキスト集をとりあえずファイリングするか。つーか、もう終わったのとか、全部捨てたいんですけど!!

一生読み直すことがない方に、100万カノッサだぜ!イタリアなだけに!!!
(これ分かる人少ないだろうな~笑)